Biofachビオファッハで見つけたオーガニック商材 1

Masumi Hayashi-Mueller

Updated on:

オーガニックティー

オーガニック商品、世界最大の見本市ビオファッハ(展示会、メッセなどなどと呼ばれる)
Biofachビオファッハ 2018年(ドイツ ニュルンベルグで開催) で見つけたアツいオーガニック商品を連載でレポート。

今回は私のクライアントが、軽くて、日持ちして、日本未上陸なオーガニックものを探して!!
とのご依頼で オーガニックお茶、プロテインパウダー、スパイスなどを中心に見てきました。

私は時間の都合上、2日しかいれませんでしたが、想像以上の刺激と活気と
プラスのエナジー!!にホントに自分のモチベーションまで上がりまくり。

テンションも上がりまくりで話しまくり、サンプルもたくさんもらいすぎて、両手にいっぱいでした。

そしてトップバッター的に紹介するのがこちらのパッケージも完ぺきなお茶。
ギリシャの会社で、商品数を絞って素敵パッケージでプレゼント仕様に仕上げたコチラの商品

オーガニックティー

なんとこちら、『Hangover』二日酔いに効果のあるハーブティーまでご用意してくれています。

ビオファ

ブースでは各ブレンドを楽しめ、担当者によるとまだ日本とは専属契約をしていないとのこと。

SARISTIホームページ

公式ホームページでは和な雰囲気のインスピレーションもフューチャーされており、
ムービーも楽しい出来上がりです

オンラインショップでは日本への配送もしています。
大事なあの人のお誕生日に、同僚への飲み会のあとのプレゼントにしてみてはどうでしょうか?

SARISTI

「Biofachビオファッハで見つけたオーガニック商材 1」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。