ホームページ集客・開発

Webコンサルタントとして、嬉しい瞬間

Web コンサルタントをしていて、嬉しい瞬間🍓😄
お客様が、こんな風に新聞に取材してもらってる!
ということは、私もよくアドバイザーとして、機能してるのだ!って改めて感じることができたり。

▼南部鉄器 コロナ渦でのホームページでのPRについて。

ネットでPR!

ネットでPR!

この言葉使い、もしや、狙い目かもしれませんね。

Webマーケティングとか、SEO とか、集客に目が眩んでいる私には、とっても新しい目線。

「ドイツ ネット PR」とかで検索する人も案外多かったりして。

そして、紹介された南部鉄器の及源社様、日本の伝統工芸でありながら、新しいモダンな感性も兼ね揃えた。素敵なOigenブランド。

ECサイトにも、いち早く、Webマーケティングのチーム体制を取り入れていて、
一緒にお仕事のしがいがある。

Webチームのみなさんも、社長も、ビックリするほど飲み込みが早くて、スゴイ歴史のある会社なのに、とっても謙虚でひたむきな仕事への取り組み💻💻

ヨーロッパでも、すでに、代理店があったり
あの、ALESSIのデザイナー、ジャスパーモリソンともコラボ済!

ドイツでもOigenブレイクは近いはず。。

ABOUT ME
masumi
2014年からドイツに移住しました。 ヨーロッパでの生活とフリーランスでの仕事や所有メディアのお知らせをこちらにつらつらとつらねます。
海外ライフハックやらマーケティングの小話